まいちょんの学びの部屋

アメリカ在住ママ兼打楽器奏者の日々の学びをシェアするブログ

プリングルスが。。。

こんにちは。アメリカで打楽器やってるまいちょんです。

今日は朝からダラスの教会のサービスで演奏して、午後はLone Star Wind Orchestraのコンサートがありました。

教会の演奏が終わってばたばたと次の会場に向かったので、お昼ご飯を食べる時間がありませんでした。普段三食欠かさず食べてるのでお昼を抜くとかなりお腹が空いて、空腹で本番を迎えるのも微妙なので、ホールの自動販売機でスナックを買うことにしました。

 

普段めったに食べないプリングルスを買おうとしたら、こんな事に!

f:id:Maichon:20181119105344j:image

 

下の扉を押して取らないといけないんですが、見事に詰まって取れない。。。

 

ドアを蹴ったり叩いたり自販機を揺さぶったりしてみたけど取れない。。。

 

他のスナックを買おうにもドアが開かないから使えない。。。

 

普段しないことをするとこういうオチになります。結局空腹で本番を迎えるハメに。でも演奏は上手く行って良かったです。

f:id:Maichon:20181119222658j:image

こちらは使用したMeyerson Symphony Centerのホール。ダラスシンフォニーのホールです。カーネギーホールみたいにゴージャスで音響も素晴らしかったです。