まいちょんの学びの部屋

アメリカ在住ママ兼打楽器奏者の日々の学びをシェアするブログ

Jacob Hashimoto さん

今日は、ダラスのCrow Collection of Asian Artというアジアの美術館に朝から打ち合わせに行ってきました。今リノベーション中で、来月のリニューアルオープンパーティで演奏させてもらえる事になりました。

Jacob Hashimotoさんという日系アメリカ人の方のアートワークを展示されるらしく、それに合わせた曲を演奏するというミッションです。

料理に合わせるワインのようにHashimotoさんのアートが浮き立つようなレパートリーを模索していきたいと思います。

 

橋下さんのアートをググってみました。

f:id:Maichon:20180811140345j:image

f:id:Maichon:20180811140349j:image

f:id:Maichon:20180811140405j:image

なんともモダンな感じ!現代音楽とのコラボにピッタリ^_^

ちょっと創作意欲が湧いてきました。