まいちょんの学びの部屋

アメリカ在住ママ兼打楽器奏者の日々の学びをシェアするブログ

お引っ越し

アパートから一軒家に引っ越しました。

 

引っ越し業者や友達にも助けてもらわずに旦那さんと二人で全部運んだら死ぬかと思いました。まあでもほとんど旦那さんがやってたけど。。。引っ越し開始から4日目にしてなんとか終わりました。

 

しかもテキサスは日中40度を超えるので夜に引っ越し。まさに夜逃げ状態。

 

持つべきものはミニバン。ありがたやミニバン。私のマリンバもオルガンもソファーも洗濯機もマットレスも全部ミニバンのお陰で運べたよ。よく頑張ったミニバン。

 

しかし、打楽器場所取りすぎ。

f:id:Maichon:20180805111213j:image

 

猫sはお引っ越しにウッキウキ

f:id:Maichon:20180805111541j:image

 

f:id:Maichon:20180805111612j:image

 

オレちゃんはさっそくお気に入りのスポットを見つけました。

f:id:Maichon:20180805133807j:imagef:id:Maichon:20180805133840j:imagef:id:Maichon:20180805133852j:image

 

せっかく冷蔵庫の上にベッドおいてあげたのに使わず。。。

f:id:Maichon:20180805134001j:image

 

入居祝いに近くのクラフトビール屋さんへ。

f:id:Maichon:20180805134455j:image

f:id:Maichon:20180805134458j:image

ウマし^_^ しかもこのビールグラスをそのままお持ち帰りできるという。ラッキー👍

 

明日もがんばってアンパックします!